富豪刑事

「最終話:絶体絶命の富豪刑事」

フィナーレを彩るように主題歌「愛のメモリー」を
ゲスト出演のミッチーと元祖の松崎しげるが歌いまくる、いつも以上に”濃い”最終回。
一話から伏線張り続けてた神戸喜久右衛門と瀬崎龍平の因縁も、
ちゃんと話の中に組み込まれてました。美味しいなぁ、原作者。

終始、シリアスにならずに、漫画っぽい演出でまとめられた
肩の力を抜いて見れるドラマで、かなり自分好みの作品でした。
浮世離れした深キョンのキャラクターが役にマッチしていたのも良かったけど、
なにより共演陣が濃いメンツだったのが良かったのではないかと。

公式サイトで、事件解決のためにかけた金額が見られるのが、なにげに面白い。
最終話はバラ撒き過ぎて計測不能だけど・・・

http://www.tv-asahi.co.jp/fugoh/
[PR]
by backspin1999 | 2005-03-17 23:45 | テレビ


<< ドラえもん 拳精 >>