人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラえもん

「ドラえもん!オールキャラ夢の大集合スペシャル!!」

声優交代でなにかと話題のドラえもん。
もう来月から交代だってことで久々に見てみようかと思ったら、
なにやら全員集合スペシャルのようで。

一話目が旧作、二話目が新作みたいでしたね。
やっぱ昨今のデジタル彩色は昔のと見比べると色合い全然違うなぁ。
あと新作の二話目はヘンな方向に気合が入り過ぎていたのか、
不二子Fというより、やけにテックス・アベリー風味の演出が連発されてました。
なんだったんだ、アレ。

神成さんからクリスチーネ剛田からスネ吉兄さんからセワシ君まで
タイトルに偽りなく、まさにオールスターキャストって感じ。
作中でのび太と先生が「先生とも長い付き合いになりますね~」とか言ってて
ちょっとしんみりさせる部分もあったり。
by backspin1999 | 2005-03-18 21:09 | テレビ


<< ウルトラマンネクサス 富豪刑事 >>