GREEN DAY「JAPAN TOUR 2005」前編

前回の来札が2002年の3月ってことでちょうど3年ぶりになりますGREEN DAY。
今回は会場が月寒グリーンドーム。つどーむや札幌ドームと違って、
場内に観客が待機できる場所がまったくないので、
荷物と上着を預けると30分以上Tシャツ一枚で屋外で待たされるツラい仕様。

まずはOAのSUGAR CULTが登場ということになっていたハズが、
「メンバーのMarkoに赤ちゃんが誕生いたしましたので、
今日は三人編成での公演となります」とのアナウンスが。場内ウォ~!
LIVE自体はOAってこともあってマッタリ進行だったけど、
ボーカルが「ベイビー、カワイイ、カワイイ」とか言っててほほえましかったです。
「Memory」はやっぱり名曲ですね~。

続いて、会場設営の人がなぜか幕間の「We will rock you」で手拍子はじめたり、
ウサギの着ぐるみとゴジラの着ぐるみがバトルしたりして、会場をなごませます。
以下、後編!
[PR]
by backspin1999 | 2005-03-22 23:58 | LIVE・イベント


<< GREEN DAY「JAPAN... 変身音叉・音角 >>