騙された・・・

ドラえもん新キャストの流出音源とかいうものを
ちょっと前にたまたま某所で拾ったりしたんだけど、
昨日のドラえもんでの初お披露目聞いてみたら・・・

・・・全然違うじゃねぇかよぅっ!

偽流出音源がよくあるドラえもんの物真似風「ソフトだみ声」だったのに対し、
本物は随分と印象を変えてきた感じ。でも慣れるとけっこう良さそう。
偽者はだみ声のかすれ方がいちいちオッサン臭くてキモいんだよ!誰だおまえ!

それから、しずかちゃんの入浴シーンは児ポ法に引っかかってしまうため、
新シリーズからはなくなるらしい・・・という真っ赤なデマを流した奴、表へ出ろ!

あと、キャスティング発表前に
能登麻美子がキャスティングされるらしいというデマ流した奴!
おまえが出て欲しいだけだろ、それ!

・・・とまあ様々なデマが流布されるくらい
「ドラえもんのキャスティング変更」ってのは
かなりの一大事なのだなぁと改めて思った次第です。
[PR]
by backspin1999 | 2005-03-25 22:47 | 雑記


<< ウルトラマンネクサス 新堂冬樹「カリスマ(下)」 >>