レジェンズ~甦る竜王伝説~

「#50:風と共に去ったとさ」

いやもう、コレ以上ないくらいのまとめ方ではなかったかと。大地カントクGJ!
ランシーンはいきなりイイ奴になっちゃうし、CEOはちゃんと改心するし。
別ルートだと戦死しちゃうレジェンズたちもちゃんと生き残って我に返るし。

レジェンズウォー回避したらみんな消えちゃうんじゃないのかなぁ、
というのは予想範囲内ではあったんだけど、
別れの演出が上手くて、いつもと違うED曲がまたいい歌でねぇ。・゚・。(ノд`)。・゚・。

いわば玩具宣伝のためのアニメで、開始当初の雰囲気からすると
普通のバトルありギャグアニメのようだったんだけど、
ここまでスケールのでかい話になるとは思わなかったなぁ。

正直、裏番の「マシュマロ通信」とも迷ってたこの時間の番組なんだけど、
続けて観ていてホントに良かったと思える作品でした。
[PR]
by backspin1999 | 2005-03-27 10:46 | テレビ


<< 聖飢魔Ⅱ「THE OUTER ... ふたりはプリキュア Max H... >>