ウルトラマンネクサス

「Episode26:憐 - ザ・サード - 」

弧門視点を離れての新展開。新デュナミストの憐は
本作にあって珍しく前向きで明るいキャラで、なかなか好感が持てる感じ。
まあ出生の秘密があるみたいですが・・・
というか最初、番組間違ったのかと思うくらい雰囲気違っててびっくり。
やっと弧門くん出てきて「ホッ」ですよもう。

そういや「バンニップ」ってどっかで聞いたことあるな、と思って
ちょっとググってみたところ、オーストラリアの人喰いUMAの名前でした。
信憑性については微妙だけど、モケーレ・ムベンベとかオゴポゴとか
チュパカブラとかそういう話、すごい好きです。
本作ではたぶん、あの連中らが噂たててんだろうなぁ・・・

http://homepage3.nifty.com/Daiou3/BNP.html
[PR]
by backspin1999 | 2005-04-02 09:42 | テレビ


<< 幻星神ジャスティライザー 本田透「電波男」そのさん >>