幻星神ジャスティライザー

「第26話:蒼き星の勇者、再び・・・」

ライザーシロガネになっちゃえば楽勝じゃん~、
そうだよね~・・・しかしシロガネ出ない!!という話。

今回も前回と同じく浦沢脚本だったんですが、やっぱりスゴイな・・・
今まで話の中で作りあげられてきたキャラクターが崩壊するほどに、
見事にバカキャラしか出てこなくなってるのが最高!
翔太はもともとバカっぽかったんで、それほど違和感なかったんだけど、
真也の天然さんへの変貌ぶりにはなにか憐れささえ感じる・・・

敵キャラもまとめてバカになっちゃってて、
「くやしかったらでてきてみやがれ~」って空に叫んでたら
本当に空から出てきちゃうバッカス様萌え。
[PR]
by backspin1999 | 2005-04-02 10:58 | テレビ


<< ふしぎ星の☆ふたご姫 ウルトラマンネクサス >>