仮面ライダー響鬼

「十之巻:並び立つ鬼」

平成ライダーシリーズって主役以外の他のライダーが
最初だけ敵だったりとか、オンドゥルラギッたりとかばっかりだったので、
本作での、組織だって行動するライダーが互いに力を合わせて戦う
という展開はメチャクチャ熱い!
長距離援護の威吹鬼、接近戦最強の響鬼って使い分けもいいです。

もともとバイク乗らないライダーっていう設定の響鬼さんだけど、
普通にバイク乗ることすら出来ないことが今回発覚。
まあ普通の乗用車も香須実さんに運転させてるぐらいだしなぁ。
「止まり方がわからない」ってのが実に”らしい”ですね。

で、先週いろんな意味でピンチだった明日夢きゅんはちゃんとピンチ脱出。
もっちーともちゃんとフラグ回復してるし。さてはフラグマスターか!?
[PR]
by backspin1999 | 2005-04-03 09:16 | テレビ


<< ふたりはプリキュア Max H... 魔法戦隊マジレンジャー >>