仮面ライダー響鬼

「十一之巻:呑み込む壁」

話は明日夢きゅんの入学式から。相変わらずのフラグマスターっぷり。
もっちーはホンマ積極的な娘やで・・・明日夢裏山鹿。
ああ、それなのにせっかくの誘いを無碍に断ったりするし!

そしてDAの制作に携わる猛士として響鬼さんの同級生・みどりさんが初登場。
なんかちょっと天然キャラっぽいね、みどりさん。
回を重ねるごとに猛士の組織的な活動が少しずつ明かされてきて面白いですね。

一方響鬼さんはというと、ドーピングイガグリを飲んだ童子・姫に大苦戦。
これまではいつもビジネスライクに魔化魍駆除してきたのに・・・
炎系の攻撃が一切利かないってことで、
ついに怪人体相手にドンドコする響鬼さんがついに見れるんでしょうか?
[PR]
by backspin1999 | 2005-04-10 10:07 | テレビ


<< おねがい♪マイメロディ 魔法戦隊マジレンジャー >>