俺生誕祭

生まれてこの方、無駄に歳食って20と数年、
もはや目出度くもない上に誰も祝ってくれない・・・

というか某メイド喫茶で誕生日記念写真を撮りに行く、
という計画が前からあったんだけど、
一緒に行くはずだった友人がそろって予定がたたず、
一人で突撃するのはさすがに気が引けたので今年は断念したのでした。

しかし、まあ紀伊國屋書店の新しい店舗も出来たことだし、
札幌にも行きたかったので、一人でフラフラとショッピングに行ってまいりました。
抑えが利かなくて、ヨドバシとまんだらけとタワレコでしこたま散財。
後でちょい後悔。

件の紀伊國屋書店はなんかこじゃれた内装と陳列で
他店とまた差別化してる感じが出てましたね。本が探しやすいかは別として。
他の大型書店とかなり違うのは本棚が極端に低いこと。
女性や子供に配慮した陳列ってやつなんでしょうが、
本棚の向こうの人間と目が合ったりするのはなんか気まずいような。
[PR]
by backspin1999 | 2005-04-16 15:30 | 雑記


<< 魔法戦隊マジレンジャー 幻星神ジャスティライザー >>