人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法戦隊マジレンジャー

「Stage10:花が咲いたら~ジルマ・マジカ~」

スーパーマジアニキタイム!
いきなり冒頭からアニキ他兄弟三人の
セミヌード寒風摩擦シーンを頂戴したのには正直ビビリましたが、
アニキの魅力満載の回で最高に面白かったです。アニキ最高!

大方の予想通り、案の定惚れっぽかったマジアニキが、
アニキ農場の野菜の卸先である喫茶店の女店員にマジ惚れ。
でもって案の定、相手にされてない。・゚・。(ノд`)。・゚・。

で、この女店員ってのが性格悪くて、花の咲かないサボテンをアニキに預けて
「花が咲いたら付き合ってあげる」とか言って騙すわけですよ。
でもアニキは愛情こめて育てるわけです。アニキマジ健気。

そのサボテンにたまたま冥獣がとりついたことによって展開するのが今日のお話。
マンドラ坊や(友人曰く、「白菜」)がヒドい目にあったり、
サボテン冥獣の動きが妙に可愛かったりとか、ネタ分も満載。

こういう展開で恋愛成就するパターンってなかなかないもんだけど、
なんだかんだでアニキは最終的には性悪女をツンデレに変えてゲットしてるし。
すげえぜ!アニキ!
by backspin1999 | 2005-04-17 10:24 | テレビ


<< 仮面ライダー響鬼 俺生誕祭 >>