仮面ライダー響鬼

「十二ノ巻:開く秘密」

先週は童子・姫のいきなりのパワーアップに苦戦した響鬼さん。
それでも余裕ある態度は崩さない大人なヒーローっぷりがカッコいい!
「鍛えてないで、急に強くしても所詮無理があるってことだな」と、
結局、敵のドーピング効果が切れるのを待ってあっさり倒しちゃいました。

それと同時に先週、たちばなのカラクリ部屋に落ちていった明日夢くんは
響鬼さんの幼馴染で猛士の武器開発要員のみどりさんと遭遇。
響鬼さんの過去がみどりさんの口から語られます。なんか意味深な部分多し。
元カノとかなのかな~、みどりさん。

それにしても響鬼は女性陣が粒揃いだなぁ。イイヨイイヨー。
みんなタイプが違ってて、各種取り揃えてますって感じ。
今回はじめて三人で対面したもっちーとあきらたんと明日夢くんの関係性も
気になるところですねー。
[PR]
by backspin1999 | 2005-04-17 10:52 | テレビ


<< ふたりはプリキュア Max H... 魔法戦隊マジレンジャー >>