RSRの第1弾出演アーティスト発表で鼻血が出そうな件について

「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2005」第1弾出演アーティストついに発表ですよ!

http://rsr.wess.co.jp/2005/index.html

POLYSICSキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

他の出演アーティストも良いなぁ。ELLEGARDENとか、くるりとか、
BEAT CRUSADERSとか、KOOLOGIとか、TOKYO No.1 SOUL SETとか熱い!
あと気になる「Strange Love Psychedelico」ってのはどうも
公式サイトへのリンクをみたところ、Dr.Strange LoveとLove Psychedelicoの
共同プロジェクトかなんかみたいですね。
THE BAND HAS NO NAMEってのは奥田民生とSPARKS GO GOのバンド。

さて第2弾発表までまた一ヶ月待つことになりますが、
来る気マンマンぽい雰囲気だったサンボマスターの動向とか、
毎度お馴染み、無戒秀徳はどんな形での参加になるのか(もう来るのは前提条件として)
などなど、いろいろと気になります。

豪華ではあるんだけど、パっと見、「おお、これが来るのか!」みたいな
意外性に乏しいメンツではあるので、去年のBOREDOMSのような
ビックリするような発表を第2弾以降に期待。
[PR]
by backspin1999 | 2005-04-20 10:44 | 音楽・CD


<< コラテラル ニャンちゅうワールド放送局 >>