おねがい♪マイメロディ

「第4話:おうちがキレイになったらイイナ!」

いや、マジですごいですな!この番組!
第4話にして題材が「ゴミ屋敷」ですよ!サンリオの看板キャラのアニメなのに。

マイメロの天然なマイペースさが、クロミの性格を曲げてしまったっていう
キャラクターの基本設定からしてなんか妙に黒いし、
人の願望を悪夢に変えて成就させるっていうプロットが
ちょっと「笑うせぇるすまん」っぽくもあるような。

しかも今回はゴミ屋敷の主人が結局改心しないっていう
子供向き番組にあって驚愕の投げっぱなしな展開でした。
おまけにマイメロの「そういう人もいるのよね」って話からすると、
そういう展開は今回だけじゃないらしいと来たもんだ。

「あの人が一番の粗大ゴミだったね」とか、台詞もいちいち酷かったです。
これは観るしか、ですよ!
[PR]
by backspin1999 | 2005-04-24 13:34 | テレビ


<< タイガー&ドラゴン 仮面ライダー響鬼 >>