POLYSICS「Baby BIAS」

誰もが一聴して確実に思い浮かぶというか、狙ってるみたいではあるんですが、
Aメロがモロに「♪ぼくのだいすきなクラ~リネット」

歌詞を見ると、どうも壊れかけのRadio(by徳永英明)を
ドライバーでどついてだましだまし使ってる、みたいな内容だったりするので
これはやっぱり狙ってやってるんでしょう。粋だなぁ。

以前行ったLIVEにて披露していた、NEWアルバムに収録されそうな曲で、
「おもちゃのチャチャチャ」を題材にしたものがあったような気がするんですが、
これはハヤシに童謡ブームが到来してるということなんでしょうか?

童謡のようなメロディってことで、とってもポップで可愛い曲に仕上がってます。
たぶんEZOで聴けるんだろうなと思うと今から心が躍りますね~c0071811_742462.jpg
[PR]
by backspin1999 | 2005-04-29 17:34 | 音楽・CD


<< ドラえもん 陰陽座「甲賀忍法帖」 >>