魔法戦隊マジレンジャー

「Stage12:決意のしるし~マージ・ジルマ・マジ・マジカ~」

先週からの引きで、冥獣を倒しても吸血鬼から元に戻らなかった芳ねぇを、
翼がなんとかして元に戻すという話。

クイーンバンパイアであるバンキュリアを倒さなければ
芳ねぇは元に戻らないということが判明し、
すわ、もう幹部クラスが一人退場すんのか!早ぇ!と思ったら、
やっぱり最後には復活してました。そうだよなぁ、さすがに。
バンキュリア死んじゃったらナイとメアもう出てこれなくなるもんね。

操られた芳ねぇを見破るシーンでの、麗ちんの
「お土産なんか買ってくるわけないし、林檎の皮なんてむけるわけないじゃない!」
って発言はホントだとしてもなにげにヒドいなぁと思いました。
[PR]
by backspin1999 | 2005-05-01 08:23 | テレビ


<< 仮面ライダー響鬼 GW >>