満漢全席・クレイジーケンバンドショウ2004 日本武道館

この値段でLIVEのDVDが二枚入ってるのはかなりお得。
で、とりあえず、一枚目の日本武道館から。

ついに武道館まで来ちゃったという感じで、さすがに箱がデカい。
旺盛なサービス精神で客を楽しませつつ、最大限に自分たちも楽しむ、
というようなCKBらしいスタンスは常に持ちながら、
やっぱり武道館にはけっこう感慨深いものがあるんでしょうか、
メンバーに感極まったような表情がかいま見えるのが印象的です。

自分も札幌市民会館にてこのツアーには行ってるんですが、
やっぱりツアーファイナルってことで豪華さが違いますねー。
前回のSTUDIO COASTのDVDでもそうだけど、
やるやらダンサーズとRhymesterとの共演が見れるのがとても羨ましい。
EZOにRhymesterが来るのでCKBも来て欲しいなぁ・・・c0071811_22164358.jpg
[PR]
by backspin1999 | 2005-05-02 19:34 | 映画・DVD


<< なっかっやっまっ アニモー >>