タイガー&ドラゴン

「#03:茶の湯」

ビデオに撮ってて、観てなかった分とまとめて鑑賞。
まずは「茶の湯」。またまた俺でも知ってるぐらいのメジャーどころですね。
大森南朋演じるBOSS片岡ってたぶんおちまさとがモデルなんだろうなぁ。
結局のとこ、「今~がヤバい!」って誰が言い始めたんですかね?

荒川良々は顔が良すぎるな~。なんか吸引力持ってる顔だわ。

「#04:権助提灯」

森下愛子が登場!来週は古田新太も登場するし、
クドカン周辺ファミリーが回を追うごとに揃っていってます。

回想シーンでいちいち「フランシーヌの場合」がかかるのに笑。
岡田准一はいいとして、長瀬智也の60年代ヒッピーカジュアルはすげえ。
別人にしか見えないよなぁ、あれ。
[PR]
by backspin1999 | 2005-05-06 23:16 | テレビ


<< ウルトラマンネクサス LG電子のGSA-4163B >>