人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nine Inch Nails「With Teeth」

SUMMER SONIC 2005の出演も決定して
遠征へものすごく心が動いてる昨今ですが、
さすがにRISING SUNの一週間前ってのはツラすぎるだろうなぁ・・・
どっちに行くにしろ金がもっさりかかるだろうし

で、そのSUMMER SONICにて披露される曲の中心となるであろう
6年ぶりのフルアルバムがこれ。6年とは長いなぁ・・・
聴くと暗澹たる気持ちになる前作「The Fragile」とだいぶ違って、
POPで聴きやすく、歌モノ重視な印象。
雰囲気も今までの変質的でブラックな雰囲気でなく、随分と明るい感じ。

個人的には暗いNine Inch Nailsのほうが好みではあるんですけど、
新しい方向性としてこういうのもアリと思わせるさすがの完成度です。
初めて聴き始める人もこういうほうが聴きやすいだろうし。
Nine Inch Nails「With Teeth」_c0071811_17193834.jpg
by backspin1999 | 2005-05-12 17:17 | 音楽・CD


<< タイガー&ドラゴン 洗浄 >>