仮面ライダー響鬼

「十六之巻:轟く鬼」

今日は鬼引退を決意した斬鬼さんに代わって戸田山さんが独り立ちする話。
いやー猛士はホントに理想的な体育会系の職場だなぁ・・・
実力はあるのにイマイチ自信がついてこない新人の独り立ちを
陰ながら応援する先輩と同僚たちみたいなシチュ、グっときます!

本来見るべきお子様の方々にはこの良さって伝わってるかな?
自分的にはボードでは働きたくないけど、猛士でなら働いてみたい、と思わせますね。
命がけの仕事のワリに給料はそんなに多くなさそうですけど、忘年会もあるし!

それにしても戸田山さん改め轟鬼さんのギター音撃の
面白カッコ良さって言ったら、もうたまらんって感じです。ギャィーン!

そしてまた今回は明日夢くんが響鬼さんと今後の展開について
「弟子になるつもりはない」とぶっちゃけました。
このままの方向性で行くのか・・・はたまた響鬼さんのように
なにかのきっかけで猛士を志すようになる方向にシフトするのか?
来週は魔化魍が街に繰り出すみたいですが・・・
[PR]
by backspin1999 | 2005-05-15 11:26 | テレビ


<< ふたりはプリキュア Max H... 魔法戦隊マジレンジャー >>