おねがい♪マイメロディ

「第7話:ゴメンって言えたらイイナ!」

主人公の歌ちゃんと親友の美紀ちゃんが喧嘩する話です。
7話目にして早くもいかにも少女マンガ的な修羅場到来。
まあ歌と美紀で同じ人を好きになってる時点で
いつかはこういう話があるだろうとは思ってましたが。

いままであんまり目立ってなかったけど、今回の話で、
美紀ちゃんに電波ポエマー設定がつきました。でも時節柄、「王子」はどうかと・・・

流れ的にいけば女子同士の友情話で、オーソドックスではあるんですが、
魔法が絡み始めると話はマイメロらしいカオスな方向へ・・・
今回は絵に描いた王子が実体化してバトルしてました。
毎回身近なものを実体化してのバトルに結びつけて、
結果、解決したようなしてないような微妙な空気感を作り出してますね。
狙ってやってるんならすげぇと思います。
[PR]
by backspin1999 | 2005-05-16 13:39 | テレビ


<< やっと・・・やっと・・・ ふたりはプリキュア Max H... >>