やっと・・・やっと・・・

どこ行ってもなかったので業を煮やしてAmazonで買ってしまった
ミンサガがついにおらの家にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

で、久々のRPGにさっそくのめりこんでプレイしまくってるわけなんですが、
システムにけっこう変更が加えられてる部分に戸惑いながらも、
ぶっきらぼーな選択肢の言葉とか、オリジナリティ溢れる言語センスはそのままで
ロマサガ独特の空気はちゃんと感じられて、すごく懐かしい気分に。

若干クセのある3Dキャラのグラフィックも、
動いているところを見ればけっこう悪くなくて、プレイしていれば
自然に慣れていく感じです。

SFC版でプレイした経験からとりあえずクローディアではじめてみたんですが、
シルベンとブラウがかわゆい・・・
[PR]
by backspin1999 | 2005-05-16 20:46 | 雑記


<< めんどいわー おねがい♪マイメロディ >>