第二弾発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

オフィや各種の掲示板なんかだと、今回の追加発表、
若い人受けするメジャーなのがちょっと少なくて、
悲喜こもごもの反応みたいなんですが・・・

いやー、なんとなく願ったり言ったりしてみるモンで
来てくれたらいいなぁ、と思ってたアーティストが二弾発表でかなり追加。
たまらんな今年は!個人的には夏に向けてモチベーションが上がりまくってます!

なによりも明日LIVE見に行く予定のCKBが参戦決定ですよ!
Rhymesterとの共演がはじめて見れます。「夜のヴィブラート」きぼん!
あとはBOOM BOOM SATELLITESとかあふりらんぽとか・・・
以前参加してエゾロッカーの度肝を抜いたGONTITIも今年は是非生で見たいです。

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2005 in EZO:http://rsr.wess.co.jp/2005/index.html
[PR]
by backspin1999 | 2005-05-20 10:14 | 音楽・CD


<< ウルトラマンネクサス 花見したい >>