仮面ライダー響鬼

「十七之巻:狙われる街」

中学生日記パート、猛士の日常パート、戦闘パートとそれぞれ、
あいも変わらずネタ分が多くてよかったです。

明日夢の中学生日記パートでは、もっちーとあきらの
女の子同士の腹の探りあいがたまらんでした。
こういうことには女の子って敏感だよなぁ、という。
それに比べて明日夢このやろー、なんかモテモテだなー。

響鬼さんは竹やぶでみどりさんと新兵器の開発中。
どうやら音撃棒が炎の刀になる様子。童子・姫との殺陣が見られるかも。
この二人の関係性も微妙に気になるところです。
旧知の仲とはいえ、同年代で呼び捨てなのってみどりさんだけだよね?

一方轟鬼さんはと言えば、「たちばな」にて
おやっさんに日菜佳さんとの仲を尋問され中。マジ気まずい。

そして威吹鬼さんは香須実さんと買い物デート。
しかし香須実さんはまったく気がない様子。・゚・。(ノд`)。・゚・。
で、デート中、市街地に姿を現した魔化魍と遭遇。戦闘パートへ。
日常場面でのオクテな優柔不断っぷりが嘘のような
凛々しい戦いっぷりでカッコよかったです。
ラストで姿を現した魔化魍、公式ではまだ正体不明ですけど、
容貌からいって毛羽毛現かなんかですかね?
[PR]
by backspin1999 | 2005-05-22 09:51 | テレビ


<< おねがい♪マイメロディ 魔法戦隊マジレンジャー >>