おねがい♪マイメロディ

「第8話:かわいくなったらイイナ!」

今日も相変わらずのすごい内容だったなぁマイメロ。
今回の話は端的に言えば「ボーイッシュ嬢vs迫り来るファンシー」
書いてはみたけどなにがなんやら意味の伝わらなさそうな。

可愛いもの大嫌いで、男勝りな真奈のところに、
過剰に女の子らしさを強要するメーワクな親戚親子がやってくる話だったんだけど、
ジェンダーやらなんやらといった小難しい問題は一切語られず、
なんだかんだで中盤以降はいつものケイオス。
それでも終わりにはなんかまとめられちゃったような気になるのが不思議。

魔法のステッキで真奈とともにピンクハウス風衣装を着させられるコジローさん、
アニマル濱口風のレスラーをかたどった目覚まし時計が
「気合やー!気合やー!」と絶叫しながら活躍するあたりは最高でしたです。
あ、個人的にオオミズアオ(成虫)とソバージュネコメガエルは
けっこう萌え生物だと思います。毛虫はちょいレベル高いけど。
[PR]
by backspin1999 | 2005-05-22 11:18 | テレビ


<< いつものコースなんですけど 仮面ライダー響鬼 >>