人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものコースなんですけど

お休みが出たので平日休みの友人と3人で札幌オタショップツアー。
まずは札幌駅周辺のPCショップ・家電量販店などをめぐり、
CD・DVDなんかを見てまわったり、各種PC周辺機器の値段をサーチ。
今日はヨドバシカメラ→U-FRONT→GAMERSというコース。
んでAPIAの和風スパ屋で昼食をとってから地下鉄に乗り、大通り近辺へ向かいます。

とらのあな→らしんばん→ANIMATE→メロンブックス→まんだらけ
という定番コースを回った後、狸小路のCafe Primevereへ。
なんか札幌行くと、けっこう高い確率で行っちゃってる気がするんですが、
メイドさんだけでなく、普通の喫茶としてもとても良い店だと思います。

締めはカラオケで2時間オタソングを熱唱したあと、
ぶらっと入ったアジア料理屋で飲み食いして終了。
すごい勢いでオサレ領域から逆ベクトルに突っ走った一日を送ってるのが
我ながら男らしいと思う・・・。
by backspin1999 | 2005-05-23 22:11 | 雑記


<< 篠房六郎「家政婦が黙殺 -篠房... おねがい♪マイメロディ >>