ウルトラマンネクサス

「Episode33:忘却 - A.D.2004 - 」

テンポアップとは言ってもさすがにかけ脚感が強くなってきた感じ。
でもなんか設定的にはすごく面白そうなのが伝わってくるのがなぁ・・・
今回ネクストの話と完璧に繋がったあたりはすごく興奮したし。
製作者はさぞ無念だろうけど、やっぱり前半がちょっとダルすぎたかな。

複雑系SFで組織がなにかを隠蔽しているのが少しずつ明らかになっていく、
という話づくりに対して、「ああ、エヴァっぽいなぁ・・・」と思ってしまうのは
自分ら世代の悪い癖だとは思うんですが、やっぱりエヴァっぽいよなぁ。
「レーテ」ってのもギリシャ神話から持ってきてるし。
[PR]
by backspin1999 | 2005-05-28 08:20 | テレビ


<< 幻星神ジャスティライザー タイガー&ドラゴン >>