人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダー響鬼

「十八之巻:挫けぬ疾風」

先週の触手モンスターの正体はなんとオオナマズだったようで。
しかもオオナマズ本体ではなくて胃袋だけ飛ばして人間を捕食するという、
なんとも意表をついた魔化魍でした。

で、先週に続き、威吹鬼とオオナマズの戦闘が続きます。
普段のおぼっちゃんっぽい立ち振る舞いから一変して
鬼として頼りになるところを見せ付ける威吹鬼さん、カッコ良いです!
香須実さんも「いつのまにかカッコ良くなっちゃって」とか言ってるし。
やっぱこの二人がうまくいっちゃうんですか?

ここ何週か見せ場のない響鬼さんも、
みどりさんとなんだか夫婦みたいな雰囲気だし。
明日夢きゅんは相変わらずモテモテだし。羨ましいな響鬼世界。
たちばなでならバイトしたいぞ。簿給でコキ使われそうな雰囲気もありますが・・・
by backspin1999 | 2005-05-29 10:57 | テレビ


<< ふたりはプリキュア Max H... 魔法戦隊マジレンジャー >>