ふたりはプリキュア Max Heart

「第17話:どうする!?悩めるほのかの研究発表会」

前作無印プリキュアでの研究発表のときも思ったけど、
ぶっちゃけありないレベルの天才なんだなぁ、ほのかって。
普段の話だと、どっちかっていうとなぎさエピソードのほうが多いんで
ただのウンチク娘っぽい扱いですけど。

今回、たこやきハウスの注文用リモコンという玩具販促があったわけですが、
それを研究発表の片手間にほのかが設計して制作までしちゃうとは・・・
研究発表の機材も、どう考えても大型スポンサーがついてるレベルだぞ、あれ。

とまあツッコミめいたことは野暮なんで程々にしておくとして、
最近はなぎさのフォロー&ツッコミ役に徹していたほのかの久々のエピソードとして、
天才なんだけど、人との付き合いにおいて経験の薄さが出てるという
ところがうまく出てて良かったです。科学部のユリコも野村さんも可愛いしね。
[PR]
by backspin1999 | 2005-05-30 21:19 | テレビ


<< おねがい♪マイメロディ 仮面ライダー響鬼 >>