ウルトラマンネクサス

「Episode34:封鎖 - A.D.2009 - 」

すいませんネクサス視聴中なのになんですが、
マックスに金子修介と三池崇史が関わると聞いて
実はものすごく心が動きまくってます!

まあ、ゴジラ・ガメラに関わってる金子修介はともかく、
映画「ゼブラーマン」を観た感じ、三池崇史って
あんまし特撮に理解がないんじゃないかと思ってるのですが、
自分のような腐った特オタに媚びることなく、できる限りの
「面白いほうの三池」節を全開にしてお願いしたいですね。
荒俣宏がホン書いてて加藤保憲が登場するという「妖怪大戦争」もすげえ楽しみ!

・・・で着々とまとめに入るネクサスですが、
今回もTLTメンバーの記憶も消されていたことがわかったり、
劇場版のハムの人がついに画面に登場したりと、激動。
劇場版DVDは7月か・・・もうネクサス終わってるじゃん。・゚・。(ノд`)。・゚・。
管理官と娘のやりとりがけっこうしんみりとなるいい演出でした。
[PR]
by backspin1999 | 2005-06-04 10:01 | テレビ


<< 幻星神ジャスティライザー System of a Dow... >>