仮面ライダー響鬼

「十九之巻:かき鳴らす戦士」

一つ!常に平常心で事に当たるべし!
一つ!常に力まず自然体を心がけるべし!
一つ!常に周囲に気を配り視野を広く持つべし!
一つ!常に笑顔を忘れず女性には……やさしく接するべし。

戸田山さん改め轟鬼さんは愛すべきキャラだなぁ・・・
調子に乗って、魔化魍の生態じゃなくて、自分のギターソロプレイをDA録画して
おやっさんと斬鬼さんに困惑されてるところとか、最高!

一方、最近目だった活躍があんまりない響鬼さんですが、
華麗なバイクライディングを披露して存在感をアピール、というか
乗れるんじゃん、響鬼さん!とか思ってたらやっぱり止まれないというオチ。
でも小犬助けて転倒するのはいかにもヒーローらしかったと思います。

日菜佳さんのバケガニが続くときは良くないことが起きるらしい、
との台詞が気になりますが、謎の黒マントとなんか関係が?
[PR]
by backspin1999 | 2005-06-05 09:13 | テレビ


<< ELLEGARDEN「RIOT... 魔法戦隊マジレンジャー >>