おねがい♪マイメロディ

「第10話:ヒーローになれたらイイナ!」

ちょっぴりストーカー気質の菊地くんと、
奏姉ちゃん(CV:加藤夏希)のラブコメっぽいお話。
ドラマの台詞でしか喋れない菊地くんちょっとヤバイ。

ヒーローショーでの活躍を観に来てもらう、
という流れで話は展開していったんだけど、
そのヒーローってのが「ガッツマン」って名前でした。根性戦隊?

例によって今回も終盤は実力行使。悪夢にかられたヒーロー役と、
怪獣の着ぐるみとのガチバトル。でも人間大砲はやり過ぎ!
ショーはメチャクチャになったけど、
結果的に悪夢にかられた人がスカウトの夢を叶えてしまったので
今回は久しぶりにクロミちゃんの勝ちになりました。
[PR]
by backspin1999 | 2005-06-07 10:30 | テレビ


<< 三国志 苺と山菜 >>