人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おねがい♪マイメロディ

「第12話:マイメロちゃんに会えたらイイナ!」

マジアニキも響鬼さんもいない日曜はテンションがダダ下がりですよ・・・
でも最近お気に入りのマイメロがあるのが唯一の救い。

第3話に写真に閉じ込められたクラスメイトとしてチラっと登場して
キャラの濃さをイヤってほど見せつけてくれた白山くん。
そのマイメロ愛しすぎちゃってる白山くんが、クロミ様の力で
ネズミ変化して夢野家潜入。げに恐ろしきはオタクの妄想・・・
ていうかキモイよ白山くん!!キモイってば白山くん!!!
なんだかんだでマイメロには逢えたのでクロミ様の勝ち(大勝)
という結果に終わったんですが・・・

自社のキャラクターの愛好者をあんな風に描いちゃっていいんですかね、
と心配にはなりますが、今日もはじけてて面白かったです。
大量に出た黒音符がおたまじゃくしっぽかったのは
アレのメタファーじゃないか、とか品のないことを連想したんですが、
なんかこういうのってユングっぽいな、とか(気のせい)
by backspin1999 | 2005-06-19 15:01 | テレビ


<< 三周目 ウルトラマンネクサス >>