ふしぎ星の☆ふたご姫

「第13話:こわ~い森☆ちょっぴりドキドキの体験」

先週エクリプスとファインが一緒に消えてからの続きですが、
いやー、面白くなってまいりました!
微妙に伏線は張られてたような気はするんですが、

ファイン → エクリプス
 ↑
ブライト ← レイン

マジでこういう展開にするとは・・・恐るべしサトジュン!
まあそれほどドロドロしてるってわけでもないんですが。
来週はこの流れ上、ふたごの仲がこじれ、責任を感じたプーモが
なぜかカンフーマスターに弟子入りするというカオスな展開になるらしいです。
今回の男女入れ替わりの悪夢も相当カオスだったけど。
というかティオが可愛い過ぎるんですが大丈夫ですか自分。
[PR]
by backspin1999 | 2005-06-25 12:39 | テレビ


<< 交響詩篇エウレカセブン 幻星神ジャスティライザー >>