人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダー響鬼

「二十一之巻:引き合う魔物」

いやぁー先週は一週間がえらく長く感じました。
今週もマジアニキはお預けですが・・・

今回の流れとしてはまず、弾鬼さんが変身解除状態で初登場。
なんか軽いし、口悪い・・・響鬼さんによると悪い人じゃないそうですが。
いずれにせよ、演じる伊藤さんはスーアクの方なんで、
レギュラーメンバーとして頻繁に出ることはないんだろうなぁ。
響鬼さんと共闘できないわけだし。

明日夢くんは響鬼さんと一緒にお得意様へお使い。
途中、明日夢くんが隣のおっぱいに見とれてるところで、もっちーと遭遇。
ていうか響鬼さんが普通に「チアのもっちー」って読んでるし。
お得意様宅に着くとなんか発作で倒れてる!
ってことで医者を呼びに響鬼さんダッシュ!でも電話のほうが早くないか?

一方、浅間山に集結しようとする異種の魔化魍を威吹鬼組&轟鬼組が追います。
今回は前回幼生のうちに乱れ童子に喰われたウブメとヤマアラシですね。
どうも邪教の館ばりに二神合体しそうな雰囲気ですが、
予告を見るとやっぱりそんな感じ。それどころか対抗して鬼まで合体するとか!?
by backspin1999 | 2005-06-26 08:49 | テレビ


<< ふたりはプリキュア Max H... 交響詩篇エウレカセブン >>