わさドラ

今日は友人と映画「ダニー・ザ・ドッグ」で
スーパージェット・リータイムの予定だったんですが、
季節代わりの風邪に友人がダウンしてしまい、家のTVでドラえもん観てました。

個人的にはすっかり普通になっちゃってきました、わさドラ。
欠かさず、とまではいかなくても、
以外と観てる回数が多いというのもあるんでしょうが。

ジャイアンの木村君は最初どうかな、と思ったけど
さすが若いだけあって短期間の間に成長著しいですねー。
かかずゆみ(人妻)のしずかちゃんは最高だしな!

今回はコンピューターペンシルでズルして百点を狙う話と、
「人を呪わば穴二つ!」のナレが怖かった「のろいのカメラ」、
時事ネタとして今ぶつけてきたのがうまいなぁと感じるスター・ウォーズのパロディ、
「天井うらの宇宙戦争」の三話構成のスペシャルでした。
微妙なパロディ具合が良かったです。あっかんベーダーとかくだらねぇ・・・
[PR]
by backspin1999 | 2005-07-01 23:04 | テレビ


<< ウルトラマンマックス ボトルキャップ >>