仮面ライダー響鬼

「二十二之巻:化ける繭」

さあオロC飲みつつ、毎週楽しみにしてる響鬼、
やっぱり二神合体した魔化魍と、先週倒れたお得意さんのため、
ダッシュで医者の先生を呼びに行く響鬼さんと、
あたふたしつつも必死に看病する明日夢くん&チアのもっちーってところから続き。

医者がかけつけるまで、迅速な対応と熱心な看病で男を上げ、
もっちーに改めて惚れ直される明日夢くん(フラグ磐石!)と
合体魔化魍に三鬼が連携音撃して勝利をおさめるまでの話でした。

合体音撃は今回ではじめてだったけど、
なんかシュールな絵面ながら、妙に燃えるシチュエーショでした!
響鬼はこういう場面づくりが上手いですね。
今回はそれぞれバラバラにやってましたけど、
これから合奏してひとつの音楽を奏でるようになっていったりするのかな?

すっかり「チアのもっちー」で定着してるのが笑えますが、
今回のもっちーはもうなんというかたまらん可愛さだったなぁ。

あと、たぶん響鬼さん役の細川さんのアドリブでしょうけど、
おやっさんからの電話で「ウルルンナレーション」の物まねやってましたね。
もうキャラに組み込まれてて、ヘンじゃなくなってるけど、
細川さんはアドリブ多そうですね、けっこう。
[PR]
by backspin1999 | 2005-07-04 19:52 | テレビ


<< ふたりはプリキュア Max H... 魔法戦隊マジレンジャー >>