ウルトラマンマックス

「第2話:怪獣を飼う女」

サブタイトルは比喩的な表現なのかなと思って観てみたら、
マジで普通のOLさんが怪獣飼ってる!水槽でエレキング!

・・・となんかいい感じにシュールな絵が観られたのはそこらへんまでで、
後半はちょっと尻すぼみ。人間を操って自分の隠れ蓑にしてたエレキングを
マックスがきっかり三分で倒してOLさんが正気に戻って一件落着。

ストレートさを思考するあまり、
脚本へのヒネリすら忘れてしまってるのではないかと
観ていてちょっと不安になってきました。なんか一味足りないんだよなぁ・・・
大雑把さと超演出とツッコミがいならジャスティライザーのほうがね。
まぁまだ二話目ですし。とりあえず続けて観てみようかと。
[PR]
by backspin1999 | 2005-07-09 09:57 | テレビ


<< 道東キャンプ! ラーメン屋のサイン >>