道東つづき!

本別にてかなり早朝に起床。まだちょっと酒が残ってる中、
起きて火に当たりに行くと、「ダースベイダーだ!」との声が!
え、なんで、自分がダースベイダー?と思ったら、
風邪で鼻を悪くしたまま寝たら、案の定、大イビキをかいてしまい、
そのイビキが(コーホー、コーホー)とさながらダースベイダーのようだったからという。
ひとしきり反省ですよ・・・

エゾロックに向けてのミーティングのあと、解散して自由行動に。
テニスコートがあるというので、たぶん初めてだと思うテニスに初挑戦。
運動神経が大便に例えられる感じの自分はなかなか前に球が飛ばせませんでしたけど、
友人の教え方が上手かったせいもあって、ひさびさの運動は楽しかったです。

テニスが終わるとともに雨が。昨日のキャンプ中じゃなくてホントに良かった・・・
その後、雨の中、地元で有名だという「赤蝦夷」というラーメン屋で昼食。
雨ってことでなかなか選択肢のないなか、
特急の来る夕方まで付近を車でブラブラして観光。
帯広まで送ってもらって別れ、帰路に着きました。
帯広まで来たってことで、駅に直結した食堂街で、名物の豚丼を購入。
帰りの車内で美味しく頂きましたです。
[PR]
by backspin1999 | 2005-07-10 20:40 | 雑記


<< 交響詩篇エウレカセブン 道東キャンプ! >>