人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おねがい♪マイメロディ

「第16話:キスできたらイイナ!」

今回の話は今までの中でも特にケイオス度が高くて、
傑作だったかもしれないです。まあもともとDVDの購入は決定済みなんですけど
今回の話でその決意を新たにしました!

柊サマが半分ストーカー入ったお姉さんに狙われ、
それにクロミの魔法とマイメロの魔法が加わってカオス展開に。

今回のサブタイはなんの意味が?と思ってみていたら
途中ストーカー姉さんの携帯にかけられた魔法に
マイメロのフォローが加わったところで魔法が暴走。
歌→美紀→真奈 バク→柊という「キスしたい連鎖」が!
ガチ百合だ!たまらん!

ストーカー姉さんが改心したワケではないので今日も黒音符が出ました。
でも、今回は柊さまがヒドい目にあったのでクロミ大目玉。
来週はマイメロ一家が人間界に来るらしいですが?
by backspin1999 | 2005-07-18 19:03 | テレビ


<< CRAZY KEN BAND「... 仮面ライダー響鬼 >>