とらぶる・うぃんどうず - OSたんファンブック -

読書・・・のカテゴリに入れてしまっていいものか・・・
知っている人は知っている、知らない人はまったく知らない
ふたばちゃんねるでのOS擬人化キャラクターを扱った本です。
ME、XP、95のフィギュア付き。すごく出来がいいです。

ページ数が少なくて、読める部分はごくわずかなんですが、
OS擬人化の誕生から流れまでけっこう最近の流れまで含めて
ちゃんと説明されているのがいいですね。
ほめ子=腐女子、とか、CE=尿道攻め、の流れなんて今年になってからだし。

さりげなく、ふたばに馴染んだ人間しかわからないネタを小出しにしてますが
一見さんが読んでもギリギリ読めるようにはなってるかな?c0071811_18325481.jpg
[PR]
by backspin1999 | 2005-07-21 18:32 | 読書


<< 陰陽座「臥龍點睛」 特撮「綿いっぱいの愛を!」 >>