交響詩篇エウレカセブン

「EPISODE NO.15:ヒューマン・ビヘイヴェア」

ゲッコーステイトににわかに巻き起こった健康ブームのため、
ドリアンのような木の実を取りにいく、という馬鹿話かと思いきや、
レントンの過去に触れたけっこうシリアスな展開でした。
おじさんがラストで警察に連行されていくあたりはなんかやりきれない・・・
本当に誤解してたのか微妙に配慮してたのかよくわからなかったあたりもな~

エウレカがレントンに不信感を抱いてるのは
レントンのニルバーシュの乗り方が実際違うからなのか、
自分より上手くニルバ扱っちゃったことによる
私の居場所が無くなる・・・っていう嫉妬なのか・・・
いずれにせよ、この先レントンが増長して損害被る話とかがありそうでイヤだなぁ
[PR]
by backspin1999 | 2005-07-24 08:04 | テレビ


<< 魔法戦隊マジレンジャー ふしぎ星の☆ふたご姫 >>