カテゴリ:テレビ( 157 )

富豪刑事

「第9話:学園の富豪刑事」

山下真司が出演していることの真価が今!
松村雄基もゲスト出演してたし!

ちなみに「あの人は今」とかでたまにでる
イソップ役の高野浩和さんは現アートネイチャー社員だ!

http://www.tv-asahi.co.jp/fugoh/
[PR]
by backspin1999 | 2005-03-10 23:17 | テレビ

スクールランブル

「第23話:女の闘い!男の戦い!たたかい終わって・・・」

まったく最強のツンデレだぜ、お嬢はよぉ!

2クールできっちりと終わっちゃう予定みたいだけど、
やっぱり播磨×沢近の方向性でこのままいくのかな?
[PR]
by backspin1999 | 2005-03-08 19:25 | テレビ

レジェンズ~甦る竜王伝説~

「#47:レジェンズウォーがうぉううぉううぉううぉう」

なんかもう思いっきりクライマックスって感じで、
この番組特有の鬱展開と珍妙なギャグのミックスも極まってきた感じ。
シロンが正気に戻ったことでもう少し来週は明るい展開が望めるかな?

ああ!G・Wニコルがーーーー。・゚・。(ノд`)。・゚・。
[PR]
by backspin1999 | 2005-03-06 11:24 | テレビ

ふたりはプリキュア Max Heart

「第5話:颯爽登場! その名はシャイニールミナス!」

展開遅えぇぇぇぇ!!!!
マジで変身だけして話終わっちまったあぁぁぁぁ!!!!
[PR]
by backspin1999 | 2005-03-06 10:27 | テレビ

仮面ライダー響鬼

「六之巻:叩く魂」

さすがに相性が悪いというだけあってカニには苦戦した響鬼さん。
なんかカニとの戦闘シーン見てると「SF巨大生物の島」とかをついつい連想してしまうなぁ・・・
ともあれ、毎回作るの大変だろうにVS巨大モンスター戦を続けてくれるのはエライ!
バトルのシチュエーションもけっこう考えられてるみたいだし。

威吹鬼さんってけっこう天然系なのかな?中の人はタキシード仮面だった人ね
[PR]
by backspin1999 | 2005-03-06 10:09 | テレビ

魔法戦隊マジレンジャー

「Stage4:魔人の王様~マージ・ジルマ・マジ・ジンガ~」

弟にいいこいいこするちぃねえちゃん萌え。でもまだちょっとキャラ弱いかも。
まあマジアニキが突出してキャラ立ちしすぎって話もありますけども・・・

マジキングの操縦席ってクイズ番組の回答席みたいね、なんか
[PR]
by backspin1999 | 2005-03-06 09:18 | テレビ

ウルトラマンネクサス

「Episode22:安息 - キュア - 」

もうそろそろデュナミスト交代っぽい流れ。でも今月いっぱいまでは姫矢出るのか・・・。
あのUFO研究会の面々ってモロにローンガンメンだよなぁ。
[PR]
by backspin1999 | 2005-03-05 10:20 | テレビ