祭り終わって・・・

執筆中
[PR]
# by backspin1999 | 2005-08-22 00:35

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2005 2日目 後半

執筆中
[PR]
# by backspin1999 | 2005-08-21 00:31 | LIVE・イベント

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2005 2日目

執筆中
[PR]
# by backspin1999 | 2005-08-20 00:30 | LIVE・イベント

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2005 1日目

執筆中
[PR]
# by backspin1999 | 2005-08-19 00:29 | LIVE・イベント

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2005 0日目

今年もやってきました!RISING SUN ROCKFESTIVAL!
ていうか一日早えぇYO!!!
というのも今回は、ここ何年か参加させてもらってる
EZO ROCKERS、ZE DOTOの仲間で
会場内テントサイトに集落を形成したいがため、
テントの場所取り待ちに開催地に近いものとして
協力することにしたのでした。

夜10時ほどに、地元の駅で拾ってもらい、
会場に向かうと、もうそこそこの並び。みんな気合入ってるなぁ。
明日のために、もう寝袋に包まってる人なんかもいます。
雨は降ってなかったけど、風が強くてかなり肌寒く、
持参したパーカーを羽織って寒さを凌ぎつつ、
おやつを啄ばみながら夜が明けるのを待ちます。

日が昇ると、交代ということで、会場近所に実家のある方に宿借り。
特に何かした印象もないんですが、
果たしてちょっとはお役に立てたんでしょうか?
[PR]
# by backspin1999 | 2005-08-18 00:27 | LIVE・イベント